シェアする

積み重ねアッシュブラックで濃厚な艶髪に。

シェアする





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

決して黒ではなく、黒に近いくらいの濃厚カラー。

(※凄くホワーっとした写真になってるのは、私のカメラ設定ミスです。すいません。。※)

今回のカラーは、ダメージはもちろん、最小限におさえたいし、

色もちもしっかりさせたいので、グロスオンカラーで😊




久しぶりに長さも5センチ以上カットさせてもらったので、毛先も更にプルプルで、何とも言えない良い手触りです。

積み重ねてつくる濃厚カラーは、表面の艶感と、髪の毛の中から出てくる色味が何とも言えない暗髪(くらがみ)を演出してくれます。

ハイトーンから一気にここまでしてしまうと、ただの黒染め。

けど、積み重ねて作っていくと、自然にここまで濃厚ツヤツヤにできます🎵

やっぱり艶髪はいい!!!


[施術記録]
カット
グロスオンカラー(しっかり水分補給しながら行うカラー)
ダメージ90%オフトリートメント




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。