シェアする

積み重ねアッシュブラックで濃厚な艶髪に。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

決して黒ではなく、黒に近いくらいの濃厚カラー。

(※凄くホワーっとした写真になってるのは、私のカメラ設定ミスです。すいません。。※)

今回のカラーは、ダメージはもちろん、最小限におさえたいし、

色もちもしっかりさせたいので、グロスオンカラーで😊




久しぶりに長さも5センチ以上カットさせてもらったので、毛先も更にプルプルで、何とも言えない良い手触りです。

積み重ねてつくる濃厚カラーは、表面の艶感と、髪の毛の中から出てくる色味が何とも言えない暗髪(くらがみ)を演出してくれます。

ハイトーンから一気にここまでしてしまうと、ただの黒染め。

けど、積み重ねて作っていくと、自然にここまで濃厚ツヤツヤにできます🎵

やっぱり艶髪はいい!!!


[施術記録]
カット
グロスオンカラー(しっかり水分補給しながら行うカラー)
ダメージ90%オフトリートメント




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。