シェアする

1年ぶりに再会しました。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今日は嬉しい再会でした。

約1年ぶりくらいになるお客様がカット&ヘッドスパでご来店。

お会いしてビックリ。

スーパースーパースーパーロングに。

お客様史上初めて見るスーパーロングヘアに。

髪の毛は、お客様に似合う長さに。

そして、髪の毛の相談をお聞きしながら、この1年のことをお客様が話してくださり。

そんな事があったんだ。。、と。


スパをして、頭がスッキリしたのもありますが、

帰られた後、お客様から、

『カットしてもらって、気持ちがとても明るくなりました!』

という、LINEをもらいました。

女性同士だから、わかることもあるし、

髪の毛だけじゃなくて、色んなさっぱりしたかった思いとかも、少しはとってあげられたのかな。なんて思いました。

もちろん、

月2で来店されるお客様も、月1で来店されるお客様も、そして、こうして久しぶりにご来店下さるお客様も。

全て同じ気持ちで、施術しています。

カットするこちら(私の)思いも手先から伝わるのだと思っている、美容師ニコなのでありました。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。