シェアする

風邪対策は万全ですか?

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

寒いですね。っていってたら、なんか、暖かい?!へんな天気がここ何日かほど。

いかにも菌が喜びそうな状態ですね・・・

広島でも、すでに風邪とインフルエンザが流行ってるってゆう情報を小さなお子様がいらっしゃるお客様からきくのですが、

絶対かかりたくない。。。

そこで、、お客様はご存知かもしれないですが、、

今年も予防対策でマスクをさせていただきます。

エアーマスクとかで、防げないものもあるとおもうし、仮に咳やくしゃみがでたら、あれってすごい散布するので、マスクをします。

そして、私自身も、普通の日常でもらってしまうのをふせぐために。

美容師という仕事柄としては、顔を半分隠すことになるし、人相見えないし、、と考えたりはしたのですが、

年末までご予約いただいてるので、お休みするわけにはいかないので、

今年もしっかり予防させてもらいます。

お客様には、一声、『予防でマスクをさせてもらっています』と、お伝えしているのですが、

マスクマンになってても、普通に美容師ニコですので、どうぞよろしくお願いします。

そして、寒気を感じたら、肩甲骨カイロ!

しっかり予防して冬のイベント盛りだくさんを楽しみましょーう😊




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。