シェアする

広島美髪・安室ちゃんプロジェクトは順調です。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

安室ちゃんプロジェクトは順調に進んでおります🎵


長くなったなぁと感じるときは、例え1ヶ月しかたってなくても、

『なんかすごいのびてる?!』

とかんじるものです😊




1ヶ月前


今回

私は、椅子の背もたれに完全に当たるくらいになってくると、凄くのびてきたなぁと実感します。

そして、後ろは見えないので、それをお客様にお伝えすると、ほぼ、皆様びっくりされます😊

髪の毛は正面にもってくると、肩があるので、その分短くみえるのですよね。

なので、後ろ見てビックリ!!となるのですよね🎵

今回は毛先にも色味を足して乾燥対策もさせてもらいました。

まだまだお楽しみに😊


[施術記録]
カット
グロスオンカラー(水分補給しながら染めるカラー)
ボンドシーラトリートメント




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。