シェアする

広島のアイリストさんもラッシュアディクトの効果にビックリしていた件

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)
先日、まつげのメンテナンスにいったとき、
いつもお世話になっているアイリストさんが、良いことを教えてくれました‼
自分でも、ハリがでてるなど、効果は実感していたけど、
アイリストさんが興奮してるから、更に(笑)
『ラッシュアディクトの効果、やっぱりでてますよ!まつげがのびてるだけじゃなくて、なんか、コシがでてるので、エクステがしっかりつきそうです!』
と(o^∀^o)✨


ラッシュアディクトとは→こちら

まつげの育毛剤や、美容液を、色々試したことある方なら
ラッシュアディクトの10800円という値段から
『よく伸びそうだけどなんか、色素沈着したり、なんかビリビリに伸びる感じよね』っておもうかもしれませんが、
それは私、実感済みですが、
色素沈着もおこってないし、まつげがビリビリ毛で、伸びてるともいわれていません。
詳しくは→こちらをご参考に。
今回はアイリストさんに特に『効果がでてる!』と言われて、二人で話していてなるほど!と思ったのが、
前々回、まつげのメンテナンスにいったとき左右のまつ毛で、まつげがはえかわりの時期を迎えてる場所があって、
産毛じょうたいだったので、祖のぶぶんには、勿論エクステをつけずに
『次のメンテナンスまでラッシュアディクトを、つけよう』と、言うことになりました。
なので、この数週間はその部分と、エクステをつけてるとこ一部分にだけラッシュアディクトをつけていましたら、、、
自分でもわかるくらいその部分のまつげが伸びてたんですよね。
しかもエクステをつけている一部分なんて、ぴよーんと伸びてた(笑)
で、アイリストさんが『コシがでてる!伸びてる!』っていってくれたから、
やっぱり効果でてるんだ!と、再サイサイ認識させてもらいました。
前回の検証記事→こちら より
いつも私のまつ毛を見てくれている
アイリストさんが、興奮するくらいだから、やっぱり良いのだと思います‼
伸びかたてきにも、変な伸びかたじゃないし。
合う、合わない。個人差。
はもちろんあるけど、
気になるかたは一度試してみると良いです🎵
お問い合わせはお気軽に~🎵

友だち追加

✳担当は女性のみになります✳
The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。