シェアする

レプロナイザーを購入のお客様から嬉しいLINEが届きました。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださるお客様から受けていたドライヤーの相談。

『ブログを見ていたら、レプロナイザーもきになってるんですが、まだ迷っていて。。』

ご来店の時に相談をうけていたので、

タイプ、重さ、使う場所でのワット数の違い。など、を女性目線で考えて以前ブログにも書かせてもらいました。

ドライヤーは頻繁に買い換えるものではなかったし、他にもどれがいいか悩んでる方もいるかもしれないと思い、ブログに書き、ドライヤー悩んでる方には送らせてもらっています。

書いたドライヤー全てに良いところがあるので、あとは、その中で、気に入るのを選んでもらえたらと思います。

ただ、進化する美容業界なので、今後、また素晴らしいのが出たら、それもご紹介していきます。


今回のお客様はレプロナイザーを購入してくださいました。

『色々考えて、洗面所でそのまま使いたいし、ニコさんが最初に使っておられたレプロナイザーにします!』

と、いってくださいました。

そして、ご家族で使ってくださり感想をLINE@で送ってくださいました。

お客様からは
『私のように髪の毛に悩んでる人のためになれればうれしいです😊』

と、許可を頂いてますので、一部のせさせてもらいました。


凄く沢山かいてくださっていたので、ほんの一部ですが、

こんな風に実感してもらえて、ほんとに嬉しく思います。




LINE@にもかいてくださっていましたが、

『すごいクセ毛だし、ドライヤーでかわるってゆう感覚が正直わからなかったんですよね、、』

これ。ほんとによくわかります。

てか、わかりすぎます。

クセ毛美容師と名乗ってるくらい、結構なクセ毛のわたくし、美容師ニコが1番そう思っていました。

それが、、ドライヤーを変えて、『こんなに変わるもの?!』と、戸惑ったくらいです。

この驚きは実際にお話するしか伝えられないかもしれないけど、

実感してくださったのですよね。しかも、冷風の良さまで😂

 私は、美容師なので、施術にはもちろんこだわりしっかりさせてもらいます。

けど、家で毎日髪の毛と向き合うのはお客様自身なので、
カットの楽さとか、手入れの楽さを更に感じさせてくれるものがあるなら、お伝えしますし、

それが、毎日当たり前のようにできるヘアケアですもんね。


ブログに書いてることとか、お話したことがお客様のお役にたてて本とに良かったです。

これかららも髪の毛の事や、女性同士だからわかる体のこと、これからのこと

色々発信して、皆様に届けていきます!

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。