シェアする

広島でクセ毛のキュアチェンジはお任せ下さい。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも家族で来てくれるお客様。

初めてのご来店の時にシャンプーのやり方を、レクチャーしてから、、、

もう高校2年生かぁ~~ってしみじみ思っちゃう美容師ニコです。

いつも前髪のクセ毛のキュアチェンジと全体のカットできてくれます。

まだ成長期なので、であった頃からすると、実は前髪も後ろの髪の毛も、ちょっとずつクセは強くなっていっているけど、

学校上、縮毛矯正とかはできないので、ちょっとでも楽に過ごせるキュアチェンジでいつも前髪が楽になるように施術さしてもらっています。




ご本人の、前髪はのせられないので、明日、書くキュアチェンジブログで私の前髪を見てください😊

今回は全体はバッサリイメチェンの日だったので、しっかりカットしました。

&そして、イメチェン後。

後ろは学校では常にくくるのでキュアチェンジはせず、今回は昼間だし、コレから映画行くし、なので、仕上げ内巻きワンカールアイロンで巻いてます。

今日、お母様が来店してくださって、
『凄い楽になったって、ニヤニヤしてたよー!』

と。

良かった🎵😊🎵

次回はクリスマスパーティー前に(^ー^)

[施術記録]
・カット(10センチバッサリ!)
・前髪のみキュアチェンジ
(キュアチェンジ = クセ毛をゆるめる施術)

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。