シェアする

広島土産にゆかり三姉妹

シェアする

これ、結構気になってる人多いみたい。

前に書いたアメブロの記事です。あのペンの中身は味も本物?ってよく聞かれる美容師ニコ(笑)

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)
道路も帰省ラッシュ入ってきましたね~‼
今日が最後の忘年会という方も多く、昨日よりもお客様がウキウキな感じでしたね😁
明日も帰省ラッシュのようですね。
そこで!!
また出ましたよ🎵
三島食品のゆかり®大好き美容師ニコ(o^∀^o)✨
コンプリート😁🎵
かおりが仲間入り❤
私の名前は、
三島ゆかり、三島かおり、三島あかり❤
いつものように自宅でディスプレイしたのを見せびらかしていたら、
次の瞬間中身、食べられました。。。
全然、、いいんですよ。
だって、食べるものだし、美味しいし、いいんですよ。。。
でも、、、
ファンの私を差し置いてね。
私がいないときに、全部本物か、ナメて確認してるらしいです。
皆さん!!中身は、ふりかけ、本物です‼
いま、ゆかり®は広島土産としても、沢山あって、人気ですよね。
お土産やさんのほうが、製品が沢山ある気がして、
広島にすんでるけど、あえて、お土産ものやさんにいって、スーパーに売ってないゆかり®製品をかいにいったりしてます。
この、
胸ポケとか、鞄からサクッと出して、ビックリされる、
ゆかりペンシリーズは、三島食品さんに問い合わせるか、東急ハンズさんにあるので、
ちょいと面白い広島土産にいいですよ🎵
ゆかり®~(o^∀^o)✨
あ!!
ゆかり®製品の問い合わせは
三島食品さんにお願いしますね🎵
私は、ただのファンなので窓口ではございません(笑)
髪の毛のお問い合わせは
お気軽に~🎵

友だち追加

ニコ

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。