シェアする

結婚式の準備に関するお話。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

本日はお客様から嬉しい結婚の報告をききました😊

以前から、3年弱前に広島に引っ越してこられてから、来てくださっているお客様で、色々お話はきいていたのですが
、分かっていてもやはり嬉しいですね😊

広島でお式をされるわけではないので、私は、当日までの髪の毛のお手伝いを、させていただきます。

和装、洋装、そして二次会の感じとかを考えて髪の毛の状態を合わせていきます。

当日担当してくれるスタイリストさんとどんなお話になってるかも考えながらしていくのですが、

結構多い質問が、
『こんな風にしたいんですが、どう伝えたらわいいと思いますか??』

この質問はご結婚されるお客様皆様に必ず聞かれるてっぱん質問なんです。




そして、
『これとこれ、、。ヘアスタイルと飾り悩んでて、どっちがいいかもうわからなくて、、』

これはよく、LINEで画像つきで相談頂くのですが、

そんな時は、私で良ければどんどん聞いてください。

当日されるであろうメイクや、そのスタイルや、写真をとるときのことなど考えて、お話できます。

本番に向けてできる準備で、できることや、どう聞いたら分かりやすいかなど、お話できます😊

それと、カットやカラーを事前にされる場合は、
私は、1週間前をおすすめしています。

直前は色々バタバタしますし、1週間前だと落ち着いていて安心できると思います🎵

是非参考にしてください😊

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。