シェアする

お子様と来店の際は是非LINE@で!

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

本日は、無事、ご出産されてママになられたナツ様が、お子さんと一緒に来店してくださいました。

お引っ越しされて、サロンからは少し離れた所にお住まいだけど、こうして来てくださるのは、やはり何度経験しても、凄く嬉しい❗
(※写真無しです※)

ちょうど赤ちゃんは、おねむの時間だったので、ちょこっと目をあけたりしたけど、気持ち良さそうにずーっと寝ていたので、その間に、

重くなっていた髪の毛を適度に軽くして楽チンになっていただきました!

そんなに沢山すいたわけじゃないんですが、乾かすのが大変だったりするから凄く多くなったように感じていたんでしょうね。

今日から楽してください😊

次回は2月、今度はしっかり伸びてプリンになってる髪の毛の、メンテナンスをします!


今回のナツ様は、事前に
『まだ赤ちゃんなんですが、一緒に行っても大丈夫ですか?○○大丈夫ですか?』など、事前にLINEで連絡をくださっていました。
(※ずっと通ってくれててキッズルームないのを知っていたから※)

問い合わせをいただいていたので、一緒にくるのにオススメの日や、一緒に来店してくれたときはこんな風にしてるよ。など、事前にお話できたので、

ナツ様も、他のお客様にも良かったと、私は思っています。

申し訳ないのですが、キッズルーム等がないため、

お客様と一緒に来てくれたキッズ達が気持ちよくできるように、精一杯考えてお伝えしたいので、

小さなお子様(赤ちゃんや、まだ自立して座れない子供さん)と一緒に来店してくださる場合は、

LINE@で問い合わせいただけたら、色々お伝えできると思いますので、よろしくお願いします。

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。