シェアする

2018年12月はセレクトカラーでスタート!

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

あっという間に始まった2018年12月

最初のお客様は、いつも来てくださるケイ様でした。

前下がりスタイルを気に入ってくださっていて、ここ3年くらいは、長さやボリュームの位置を変えながら、前下がりキープ!

凄く物知りで、いろんな事に興味があるケイ様

1本1本がしっかりした髪質で、後ろの髪の毛は横に大きくウネルクセがあり、前髪はそれプラス立つクセがある髪質。

定期的に艶髪ストレートをさせていただいています。

今回は根元が伸びたので、カラーでこご来店下さいました😊

12月にお会いでき、今年1年の挨拶もできて、よかったです。

そして、お年玉の素敵なポチ袋の作り方を教えていただいたので、さっそく姪っ子ちゃんたち用に、練習してみようと思います🎵

[施術記録]
カット
セレクトカラー(白髪染め)
<ヘアマニキュアでも、ヘナでもなく、酸性系のカラーでダメージを与えないカラーです>

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。