シェアする

流行りすぎたムコタスポーツネイルを、今さらながら、やっと試しました。

シェアする

目次

こんばんは!

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

知っていたのに、爪分野は私の興味が薄かったので、なにげに使わずにいた

ムコタのスポーツネイル

スポーツネイルって名前ですが、スポーツする人もしない人も、勿論使つかえます。

最近になって、ふと気になりだしました。

私は手の爪にジェルネイルしたり、マニキュア塗ってる状態が苦手なんです。

手の息ができなくなるってゆーか、爪は短めがすきってゆーか。



とにかく爪分野は。。。なんですね。

それが、一本で、短時間でピカピカってゆーのが気になりだしたんですね。

そしたら、

ほんとに、一本で、ピカピカなりました!

え。こんなに楽なん。

興味が薄かった爪分野。

こんなに簡単に爪をキレイにできるなんてね。

私と同じく爪分野には興味が薄いというお客様にも、試してもらったら、

『一本で、こんなになるのはなんで?もうピカピカなったよー!』

『子供の爪に良さそう!!』と、私には創造がつかないような意見も頂きました。

お子さんの爪が、子供用の爪切り使っても、割れるらしくて、

スポーツネイルが、子供用に良さそうということまで教えてもらえました。

結構削れるけど、確かに痛くないし、子供達にもいいかも。

ちなみに28秒くらいで爪一本ピカピカなったんですが、早いですよね?ね?

(ほら、私、爪分野は、、、だから自分に基準がないんです)

ムコタのスポーツネイルは

  1. 1本で、ピカピカになる
  2. 携帯にも便利
  3. 爪切りで割れてしまう子供の爪にも良さそう
  4. 価格も1300円(抜)お手頃
  5. 家族の爪を簡単にピカピカに。親孝行できる。

良かったので、水曜日に入荷しまーす‼

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。