シェアする

頭の形が良く見える前下がりはいつでも人気です。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

スゴイ勢いで寝おちしてしまった昨日、雪が舞ってましたね。

寒いはずです。

広島市の中心部で雪が舞っているということは、山間部は降っているのだと思うと、皆様、足元より気をつけて下さいね。

そんな寒空のなか、いつと家族でご来店のサーちゃんのお母様も来てくださいました。

さーちゃんは一足先に先日スッキリ

お母様は定番のショートスタイル!

やはり、ゆるっと大きく曲がるクセ毛があるので、
カットのあとに入れるスキや毛量調節も、そこを考慮して工夫。

ショートがお好きなので、いつもスッキリ!


今月の寒くなってからも、ショートにしたいお客様が、結構多いので、

やっぱりショートスタイルは、ハマると楽だし、季節かんけいなく人気なんだなぁと実感してます私。

頭の形や、顔周りのラインをきれいにみせる前下がりショートボブは、私も好きですし、一度されるとリピーターさんが多いスタイルの1つです😊

ショートヘアにしたい場合で、もっとクセ毛がしっかりある場合はクセ毛をいかしたり、
生かせないくらいしっかりしたクセ毛でショートにしたい場合は、部分的にゆるーくストレートをかけたり、クセ毛をゆるめるキュアチェンジしたりして、ショートヘアを提案させていただくこともあります


気になったら是非相談下さい😊

[施術記録]
・カット(大きく曲がるクセ毛さん。ブローで仕上げ)

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。