シェアする

風邪予防はうがい?手洗い?○○?

シェアする

目次





独断でいいます。答えは予防接種。

こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

CMでも、お馴染みですが、皆様の風邪予防は何ですか?

うがい?手洗い?アー○○!?

きっとそれもいい。なんなら、周りにしている方沢山です。

しかしながら、玄米食べていても数年前に、インフルエンザになったことがある私は、もう2度とごめんなので、

恒例のインフルエンザ予防接種を打ちました。

オトナデスガ、、予防接種はホントにいたくて苦手。

けど、できる策はなにかしてないと、かかってしまった時の後悔とかにたえられないので、バシっとうってきました。が、あー痛い。痛い。

これはほんとに慣れる気配が全くなく、痛い。。。

あとは、うがい、手洗い、肩甲骨カイロ。

防ぎまくって、今年もインフルエンザにかからないように気をつけます。



それと、今年。
例年とちがって、今年の12月は前半に沢山ご予約頂き、後半の21日~26日が比較的まだあいております。

風邪引かないようにして、皆様をおまちしてます😊

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。