シェアする

グロスオンカラーとポイントWカラーでツヤと気分転換!

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


今日で仕事納めの方もいらっしゃるようで、お疲れ様でした😊

私は今年はあと3日しかないので、その3日、精一杯皆様に美容師させていただきます😊


12月は、最初の方はショートにしたいお客様がとても多く、

後半は、ヘアスタイルや長さは変えずに、ちょっと変化をつけてみるというお客様が続いています🎵


バレるとNGなので、自分で楽しむポイントカラーを耳下、襟足のところに太めに入れました。






全体カラーは、モノトーンベージュをいれて、柔らかい雰囲気をだしています。

今回は後ろはカットせずに毛先に残ったパーマを活かして、乾かしただけ。

グロスオンカラーにもちょっとプラスα。そして、更にプラスして、、ダメージを軽減してくれるカラーを施術して、手触りも柔らかです😊


このプラスα。

また寒波がきて、乾燥や、静電気でワーってなってくると、分かりやすく柔らかい感じにできます。
(※髪質との相性は私が髪の毛を触った時の判断になります※)

グロスオンカラーをずっとしてくださっているお客様は、3~4週間に一度していると、効果の持続を感じてもらえることが多く、私もさせてもらいながらいつも嬉しくなる瞬間です!


気分よく、2019年を迎えてもらえたら嬉しく思います😊

[施術記録]
・前髪カット
・グロスオンカラー(水分補給しながらするカラー)
・スマートボンドダメージ減力Tr
・ポイントダブルカラー
・スマートボンドTr

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。