シェアする

初めての尾道のUSHIO CHOCOLATL!

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今日は初めてのモノをゲットしました!

というか、頂きまして、ありがとうございます🎵

初めまして😊

この柄はほろ苦大人の味のコーヒーブレンド!

以前に雑誌の25ansや、広島の情報誌Wink
でも、紹介されていた、地元のチョコレート工場

ウシオチョコラトル

広島市内でも雑誌やテレビにでてからは更に売り切れが多くてチャンスがなく、、

今回はやっと私にも食すチャンスがやってきました!!




以前から地元の友人から『ウシチョコは本物のチョコレートだよ』って聞いてて、食べてみたいって思っていたのです。

その友人は、チョコレートを食べるとカカオの含有量がわかってしまうという、天性の持ち主。

カカオ系食品をわかりすぎる友人なのです。

そんな友人も言う本物のチョコレート、ウシオチョコラトル、通称ウシチョコ。

今夜の休憩タイムに食べるんだって思って楽しみにしていました!!

チョコお供にはもちろん、コーヒー。

※ここからは擬音多めになります※

いざ可愛い包装をとって、パクっ、いや、パキッ!!

んんっ!!んんっ!!

初めて食べたこんなチョコレート!

今まで食べたことないくらい濃厚なチョコレートだ!

そして、後ろから来る爽やかな酸味と、ポリポリしているとやってくるなんだろう?ほろ苦😊

そして、ブラックコーヒーを一口。

口のなかで爽やかにとけていきました。

そして、またもう一口、そして、また。

と、繰り返してしまいました!

私が食べたのは甘い系のチョコレートではなかったですが、
私はブラック系というか、そーゆーチョコレートをちびちび食べながらコーヒー飲むのがすきなので、とても気に入りました😊

美味しくて良い気分になりました🎵

お酒をのまない私にとっては晩酌みたいなかんじ?かな。

小さな一口で、ちびちびっと食べるチョコレートタイムがなんか、おだやかで結構好きなので、ほんとにいい気分😊

次は違う種類のウシチョコも食べてみたいって思いました!

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。