シェアする

2018年の美容師おさめました。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

本日で本年度の美容室での美容師おさめでした。

2018年1年間ご来店下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

私に髪の毛を任せて頂き、ありがとうございます。

昨年よりも沢山の色々なことがあった1年、

美容師としては、このブログに移行した事もきっかけで、自分がやっていく美容や、得意な美容はなんだろう?と今まで以上に考えるようになりました。

ブログもなんとか伝えたいことが書けるようになってきて、お客様で会話のなかで自然に出てくる『ブログのあれみたよー』と、いっていただけたりと、励みになっていました。

2019年。
美容師のスキルを向上させながら、ブログスキルも向上させていきます。


最後にもう一度。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます。

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。