シェアする

唐揚げマウンテンから始まるお正月

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

お正月休み、ゆっくりさせてもらっています。

31日からの私達のお正月のイベントは、お料理作りからスタートしました。

楽しみにしてくれてる兄弟と、家族。

今年は1.5記録の鶏のからあげをひたすら唐揚げて、

子供達のリクエストの唐揚げマウンテンが出来上がりました。

そして、食べたい候補に上がっていたカツ丼。

予定にはなかったのですが、急遽魚釣りにいった方がお魚を持ってきてくれたので、

サヨリのお刺身とグレという山口県の大島の方でとれるというお魚のお刺身が仲間入りしました。

グレははじめて、たべたのですが、とても美味しかったです😊🎵

味も沢山もらったので、弟がさばいてくれて、アジフライに。

私が人生で食べた中でも、ピカイチのアジフライでした!

お正月料理にしては、リクエストがあった好きなものを作って、急遽お刺身なども作ったりしたから、すごいテーブルになっちゃいましたが😁

みんなが喜んで食べてくれたので、とっても嬉しかったです😊🎵

それをみて、私の家族も、みんながパクパク食べてるのをみて、とてもとても喜んでいて、

それをみて、ウルウルする私。よかったなぁと。

お正月ということで、これから、禁断の夜中スウィーツを頂いてお正月の楽しみさせていただきまーす!

ご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。