シェアする

2019年の初売りの賑わいを堪能

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

お正月休みさせていただいています。

初売りもお店も多い1月2日。

珍しく、私は、初売りの雰囲気を感じに出掛けてみました。

ショップも飲食店も沢山の人で賑わっていました!

実は冬に入って、欲しかった靴があったのですが、すでにサイズが売り切れていて、諦めたんです。

それが、たまたま覗いてみたら、違うカラーのがあって、サイズの在庫聞いたらあるってゆうので、ワクワク🎵

身長の割りに、足が大きいと言われる私はそのブランドの靴は気に入っているプラス、スーっと入るから、ストレスなくはけるので、ワクワクしながら待っていました。

しかし、残念ながら、私の足の方が大きくて今回は靴は断念。

身長の割には、わりとしっかりしている足だと言われることが多い私。

また今年も新たなお気に入りを探す旅に出る楽しみができたということにしときます😊🎵

今年もそんなしっかりした足で踏ん張って、進んでいこうと思います。

それにしても、ほんとに沢山の人、人、人。でにぎわっていました。

やっと一息😊

ニコへご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。