シェアする

無くなって(きらして)ボディーヒーリングの良さを実感。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


多かれ少なかれ『これ、絶対きらしたくない!!』ってゆーものが、皆様、何かしらきっとありますよね。

私の場合は、お客様にオススメな物等を自分で使って発信するので、そのなかに自分のお気に入りができます。

家族が使えるものは家族にも共有してもらって意見をきいたりします。


ドライヤー

ボリュームアップスパシャンプー
(※すいません、記事見つからず、、※)

は特にそうです。

良いし、私が使っていて、家族も使っていて、ドライヤーは壊れない限り大丈夫なのですが、

シャンプーは、『良いからきらさないようにしてね!』

と、言われてたりします。




そして、最近、きらしていて、まーいっかなーって思っていたアル物。

無くなってから数日、、、

髪の毛は乾燥するし、体も乾燥するし、寒いしで、やっぱりこれ好きだなー良いなーって注文した矢先。

家族から正式にクレームがきました。

『あれはあった方がいい!あの入浴剤をお願いします!!』と。


あの入浴剤とはこちらです。
P-UPボディーヒーリング



髪の毛も含めて全身で浴びれる入浴剤、全身美容の波動水が作れちゃう、不思議な入浴剤。

軽い会話でのお願いじゃなくて、正式にお願いされるときってゆうのは、ほんとに欲しいときってわかっているので、

家族もきっと、無くなってみて、良さを実感したのだと思います。


私自身は毎日潜って全身浸かって、髪の毛も最後の仕上げにザブーンと浸かっていたので、お風呂あがりに髪の毛をとかすのが楽だったのが、今はとかしにくい。。

お風呂上がりの湯冷め感が凄くあって。。

実感できて、凄くよかった!

けど、、やっぱり、きらすんじゃなかった。と私😁


お気に入り度をはかるにはよい方法かもです。


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。