シェアする

山根美貴子さん展

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日のお休み、お稽古帰りに絵を見に行ってきました。

市内で、東急ハンズでやってて、行く用事もあったし、見に行けてラッキーでした😊🎵

見に行くのはきっかけは、いつもお世話になっている、笑和のお姉さんと、私の顧客様。

笑和さんにかけてあるカレンダーの絵を去年も見ていて、可愛いなぁと思い。

そして、2019年バージョンを見たときに勝手に何かいつもより違うナニカを、感じてしまってジーっと、見てしまったのです。

そして、年明けに展覧やってますよーってきいて、どうしてもほしい絵のポストカードがあったから、行ってきました。

結果的には、目当てのは、もうなかった(?)か売り切れだったのですが、

色んな表情のネコさんがいて素敵でした😊

去年のカレンダーとは表情が違うネコさんが多くて、笑和さんにいくたびにジーっと見てしまう絵。

もし、お会いできることがあったら、今回のカレンダーのテーマを聞いてみたいと思いました。

コレも可愛い🎵


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。