シェアする

今年もクセ毛のルポリサージュいい感じです。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

冬の乾燥と静電気。結構バチバチですね。

そして、乾燥しすぎるとクセ毛は広がりはしないけど、、
異常な絡まりと静電気工場になっていくのですよね。。

こちらのお客様は細かくウネルとまではいかないけど、ボワボワとクセが出やすい髪の毛。

お仕事にいく先々やご自宅で多くの時間を過ごすところも湿気とは無縁の場所なはずなので、

・乾燥しやすく、柔らかい髪の毛
・静電気
・クセ毛
・若干のカラー退色

という状態でした。


ルポリサージュが合うタイプのクセ毛さんだったので、一緒にさせてもらいました。

ドライヤーは毛先に残っているパーマがすこしでるかなーくらいでハンドブローで。






そう、ブラシブロー無しのハンドブロー!!


乾燥していた髪の毛に、ルポリサージュの色素が入り、穴埋めをしてくれたので、滑らかな質感と共に、良き艶がでました。


これで、沢山踊って、髪の毛サラサラ揺らして下さい😊


※ルポリサージュは合う方と、それじゃなく別の方が合う方と、いらっしゃいますので、そこは触ってみて初めてその時感じるので、カウンセリングで、お伝えさせてください※

[施術記録]
・カット
・カラー(根元リタッチ)
・ルポリサージュ(中間~毛先に保湿と色味をオン)


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。