シェアする

ホリスティックキュアモイストドライヤーを1ヶ月間使用してみました。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

ドライヤーの話になると、お客様からいつも聞かれるのが、
『え!?ドライヤーって去年も買ってましたよね?今ドライヤー何個あるんですか??』と。

家族にあげたりして、今はまた4コです。

その内の一つは昔から使っている美容師ならみんな一度は使ったことがあるであろうドライヤー。

コレは比較するのに必要なので、常にあります。
今は


レプロナイザーを買ってから、ドライヤーの概念が変わった私。

ドライヤーはただ髪の毛を乾かすものじゃなかった。美容機器だったんだ!

と。


そして、昨年末にゲットした新しいドライヤー。

ホリスティックキュアモイストドライヤー

先に発売されていたホリスティックキュアドライヤーの姉妹商品になります。

価格は同じ22000円(抜)。




こちらのドライヤー、もう、ほんとに、、相変わらず、、軽いっ!!

ほんっとに軽いんですよね。

そして、見た目のスッキリさも軍を抜いてます。

使用感もとにかく良いです😊

モイストという名前なので、黒い方のホリスティックキュアドライヤーに少ししなやかさを与えた仕上がりなんです。

開発段階では、しっとり仕上がりすぎて、なかなか乾かないってことがありました、、。とメーカーさんが言うくらい、熱のこもった開発だったそうです。


ドライヤーがこんなに沢山でてきているけど、人気のあるものは全部特色がって、

好みよ、合う人合わない人がいます。

黒のホリスティックキュアドライヤー

白のホリスティックキュアモイストドライヤー

両方使ってみて、違いも感じれたので、モイストの方が合いそうなお客様にも次回からお話させてくださいね!

ロングでクセ毛だとめんどくさくなるドライヤータイムが、快適になります🎵


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。