シェアする

恵方巻フェスティバル

シェアする

目次





 こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

2月3日は最も興奮する日の1つ。節分です。


私にとっては、年に1度、すきな恵方巻を遠慮せずに食べられる日!!!

大好きなものたくさんありますが、恵方巻も大好きな食べ物の1つなんです😊

 毎年、恵方巻をどれくらい食べれるかなぁって楽しみにしてるんですが、さすがに一人で頂ける量にはお腹に限りがあるので、

前日の夜に思い付きました!凄く簡単な方法に😁

それは、、、

『朝御飯から毎食恵方巻を食べたら一日中恵方巻たべれる!!』と。

こんな簡単な方法に、不覚にも今回初めて気づくなんて、、、

という事で前日に急遽、恵方巻を3本買いました。

まぁ、でも、目の前に恵方巻があって、食べないなんてやっぱ私には無理。

フライングして、前夜祭的な感じで1つ食べちゃいました。

トップの写真の恵方巻は最近よくある海鮮バージョンで、それを夜にパクりと。

そして、節分本番、朝に1つパクりと。

仕事中に合間にパクりと。

ここで、計算ミスに気づきました。

仕事場に間食用にもう1本持ってきておけばよかった。。。

夜までにお腹がすいてしまいました、、。

そして、帰ってから、家族と食べるように用意していた恵方巻と合わせて、昨日のから合わせて、合計7本。

ぴたり恵方巻パクパク、幸せでした😊


家族には毎年あきれて笑われてるんですが、年に1度しかない、節分、恵方巻フェスティバルなのです。

来年も楽しみにしてます😁


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。