シェアする

広島でノリ様はクセ毛を利用して内巻きボブに

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

2月にはいって、何回、恒例になっても慣れないあの時期がやってきました。

何でしょう。

 。。
 。。

えぇ、それは、、

辞令の時期。

仲良くしてくれる友人達も転勤ありだし、お客様方もご自身やご家族の転勤や。

毎年、何年聞いても慣れないものです。

いつも来てくださるお客様。

今まではロングですごしてきたけど、
2018年の秋にロングからクセ毛をいかしたボブにしてからボブを気に入ってくださって、少しずつ短くしながら、ボブを継続。

クセ毛がうまく作用してくれて内に入りやすくなって、

カットしてても、ボブに最適なクセだなぁと思います。

仕上げはユルーくブローさせてもらいましたが、かなり内に入りやすいクセ毛さん😊







そんないつも来てくださるノリ様も、今回移動され、お引っ越しされるということ。

これを聞く瞬間はいつも、ギュッとなりますが、、。

かつて、『ボブが似合わないね』って先輩から言われて、ずっとボブにはしたことなかったというノリ様が、

担当させてもらう中で、『あのときとは違うボブにしてみたい。』と言ってくださり、

当時どんなボブだったかを知らない私は、私なりにノリ様に似合うボブを、提案させてもらい、それを気に入ってくださり、楽だといってもらえた。

ノリ様のクセ毛、首の長さ、骨格、これ等を加味して作り上げるノリ様のボブ。

ご縁させて頂けた期間で、ボブが似合うっていうのを伝えられてよかった。

[施術記録]
・カット
・グロスオン(水分補給トリートメント)
・カラー
・ルポリサージュ艶プラス


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。