シェアする

広島のクセ毛でお悩みの方へ!クセ毛には水分補給が大事です。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

水分のバランスがよくなると、髪の毛って巻きやすさがぜんぜんかわってきますよね。

特にクセ毛さんはそれがわかりやすい😊

顧客様はほぼクセ毛さんなので、とても分かりやすいです。

こちらのお客様はヘアケアの美容機器、ホリスティックキュアシリーズを使ってくださってるのもあって、巻くことが多くても結構髪の毛はしなやかなのです。

しかしながら、仕事場はかなり、かなり、かなり!!乾燥するというのもあって、

それだけで乾燥多になってしまう。

なので、、今回もグロスオンカラーで水分補給をしっかりしながら、髪の毛と、頭皮も守りつつ、

スマートボンドトリートメントで優しく保湿&補強。

グロスオン(化粧水)+スマートボンド(乳液)

のようなイメージです😊

年中効果的な方法で、お客様のその時の状態で、補給の仕方とタイミングは変えていっています。

仕上げも水分補給がしっかり入っていて、とても巻きやすさ抜群😁

今日からの髪の毛、楽しんでください🎵

[施術記録]
・カット
・グロスオン(水分補給トリートメント)
・カラー
・スマートボンドトリートメントで保湿&補強


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。