シェアする

YAKINIKU DAISUKI

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

3月は卒業や、転勤のある時期。

お別れYAKINIKU会が開催されました。

こんな時間なのに、こうやって、何かにつけて、ここ↑↑にきているので、周りにファンが増えました。

ココでの恒例になってるのが、好きなお肉を全て食べた後、『なに頼む?』となったら、だいたい頼むのが、

牛タンです。

牛タンの、おわかわりを、何回もしてしまうのが、ココ↑での私達のスタイルです(笑)

写真が切れてるのは不明です。が、

分厚くて、しっかり味のある牛タンは、

ちなみに、この写真は以前撮ったんですが、
いつ、行っても
違うメンバーで、行っても

同じおかわりをするので、結果同じ写真になります(笑)

最近、色々な事や、用がありすぎて、行くかどうか考えてしまったけど、結果、、

行ってよかったです。

〆の初レーメンも、おいしかったし。

お別れ会。

お肉も、美味しかったけど、みんなでこうやってあつまって、楽しく過ごせてよかったです。

って、また歓迎会やるんですけどね~(^ー^)

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。