シェアする

広島で縮毛矯正艶髪ストレートで艶々しなやかに。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださるお客様はほとんどクセ毛の方なのですが、積み重ね施術や、ドライヤーを変えたことにより、縮毛矯正をするのは約1年ぶりになった、今回のお客様。

私もレプロナイザーに、ホリスティックキュア(今は白い方のモイスト)を、使ってるから、髪の毛の落ち着き方が違うってゆうのは年間通して感じてるので、やっぱりオススメしてよかった😊

レプロナイザー


ホリスティックキュア



3週間前にご来店の際に、
『最近、やっとクセがきになりはじめました。』と、お客様。


縮毛矯正の艶髪ストレートで艶々しなやかになって頂きました。




今回のお客様は、表面のクセはあまりでなくて、中にクセがしっかりある髪の毛。


中をみてみると・・・

そう、こんな風にクセ毛が。
ウェーブっぽくクセ毛が出てくると、いくら表面があまりクセ無くても、中がボワッとして気になってきます。


こちらに水分補給をしっかりしっかりして、縮毛矯正の艶髪ストレートをすると、

先程の中のクセ毛も

お客様にも触って感じで頂きました😊


隣同士で比較すると

今日からまた楽してくださ~い🎵

[施術記録]
・艶髪ストレート(縮毛矯正)
・グロスオン(水分補給)
・カット
・カラー補正


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。