シェアする

初めてのヘアアレンジでご友人の結婚式へ。

シェアする

目次





こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


いつも来てくださるお客様が、結婚式に行くために、お友達とセットに来てくださいました。

お友達を連れてきてくださるなんて、、嬉しい。

今回、お2人とも余興をするということで、アレンジも、できるだけゴムで作って、その後に、分からないように、中にしっかりとめる細工を少しさせてもらって、スプレーの重ねづけさせてもらいました。

ハードスプレーで硬めちゃうと柔らかさが無くなってしまうので、スプレーの種類は変えて重ねづけ。





こうゆうアレンジしたのは初めてだったという事で
、喜んでいただけてよかった☺️

今回はお2人同時ご来店だったので、事前にLINE@で、どんな感じにしたいかってゆうイメージ相談したり、
1人ずつしていくので、その間は待って頂くなどのお話もできたいたので、私もとても助かりました。


予約相談や、スタイル、店内では伝えずらいこと等、LINE@を是非活用してください☺️

(※このアカウントは私専用のLINE@になっております※)


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。