シェアする

広島で、ブログをみてクセ毛のキュアチェンジにご来店。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

キュアチェンジが連続した今週。

ブログをみてご来店してくださったお客様が、2回目のご来店で、クセ毛のキュアチェンジをしにいらしてくださいました。


↓キュアチェンジとはこちらを、どうぞ。

前回の初めてのご来店の時はカラーで、その時に
『クセ毛を今より扱いやすくするってゆうのはどんな感じなんですか?』

と言う話がでたので、お客様のクセ毛の感じからすると、まずはこんな風に楽になるかと思います。という流れのお話をしていて、

今回、キュアチェンジでご来店してくださいました。

途中、クセ毛の種類のお話もしながら。

ニコ
一人ひとりのクセ毛ってみんな違っていて、細かいクセ毛、大きなうねりのクセ毛、キュアチェンジしただけで、ストレートっぽくなる柔らかい曲がりかたのクセ毛。と、1人の髪の毛には色んなクセ毛が混在してるんです


ブログには書いてないようなクセ毛のお話もしたり。





お写真のせたいところですが、
今回のお客様は中の白いのが伸びていたので、お写真伸せるのは、染めた後の方が良いですね。ということで、私の美歴のみに保存させてもらいました。

自分自身も前髪で長いことお世話になってるクセ毛のキュアチェンジですが、自分自身が体験したことで、クセ毛の可能性に気づけました。

これからもっともっと、クセ毛の可能性を広げられたらと思います☺️

クセ毛のキュアチェンジ、こんな風にストレートを、かけたみたいになるクセ毛の方もおられたりします。


それと、
クセ毛のキュアチェンジは水分補給のグロスオンと一緒にすると、柔らかさがかなり増すのでオススメです😊


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。