シェアする

広島 どんどん短かくなるボブスタイルにはまり中

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


最近、少しずつ短くなっていってるお客様。

そして、美容院いくと、いつもだいたい
『カラー変えたんですね!今度は何色ですか?』

と、聞かれるそう。

カラーは全くしてないのですが、地毛が明るめのアッシュなので、気候によって変わって見えるんですよね。


そんなトミー様。

今回は前回よりも更に短い長さにしてみたいと言うことで、

完全に毛先が肩にあたる長さだったので、
『パーマもほとんどなくなるので、長さ的にはハネルかもしれないです』と、お伝えをしてご希望の長さに。

『ハネたらくくればいいんだから大丈夫よ!』というトミー様の言葉を胸にチョキチョキと。





2か月前の前回の長さは



今回の長さは


前回と今回は服のエリの大きさは違うけど、おなじ角度でみたら、長さの違いもよくわかります。



この長さにしてみたかったんよ~😊

と、喜んでいただけたので、よかったです。

追記・・・
今夜このブログを書いてたら、

『安心して!跳ねてないよ~!もし、はねたらくくるから安心して!』

と、トミー様から経過報告の連絡が。

今ブログ書いてるのが見えてたのかな?というくらいのタイミングで、びっくり。

けど、よかったです😊

[施術記録]
・カット
・ヘッドスパ


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。