シェアする

【広島】ルポリサージュでトリートメントしながらカラーを。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

花粉、飛びまくってますね~。

昨年花粉症デビューした私、すでに花粉の洗礼を受けておりまして、毎日戦っております。

皆様が『なんか花粉を感じる』って言われる意味がわかりますです。。

凄く感じます😭

勝手に花粉のせいにさせてもらいますが、、私もお客様の髪の毛も花粉におかされ、過酷な状況になっています。

なので今回は、花粉やPM2.5で、クセ毛がゴワついていた髪の毛に、水分補給とルポリサージュさせてもらいました。

ルポリサージュとは





結構クセ毛があるのですが、花粉や乾燥で、ゴワつきもでていたのが、

ノンブローで、かなりまとまり、手触りもよくなりました。

3ヶ月前↓

この時よりも更に質感を変えるのに、ある工夫をしました。
(※ある工夫とはヒミツです※)


今回は、中間~毛先に色味をかなーり薄くしたルポリサージュをさせてもらいました。

乾燥していたから、保湿しただけでも色は落ち着いて見える。と予想をしていたからです。


今日、周りのお友達に、髪色を誉められたそうで、
よかったです😊


今回も、根元のカラーをしながら同時に毛先にルポリサージュ、という、トリートメントしながらカラーをする施術としてさせてもらいました。

これなら同時にできて、プラス時間はほとんどかからないので、オススメです😊


(※結果が分かりにくい髪の毛もあります。なので、お客様には髪質を見極めてから、お伝えさせてもらっています※)

[施術記録]
・根元のカラー
・ルポリサージュ+グロスオン
(中間~毛先にカラーと保湿を同時に)
・前髪カット


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。