シェアする

新しい振袖と、新しい帯と。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

なかなか新しい振袖でテンション上がっております😊

前の振袖よりも振りが長くて、一瞬どうしたらいいのか迷うってゆうじたいに陥りましたが、先生からのアドバイスで
なんとか落ち着きました。

先生の『着物や、帯の柄を変えるだけでも、練習する気分は変わるよ!』というのがヨークわかりました。

今回は、すこし大人っぽさのある振袖にしました。

帯は柔らかさで選んだので、また違うのも買おうかと思います。

前回の帯結びはなかなか解読が難しく難航中なので、こちらも気分かえて、初めての帯結びをゼロから。

ちょっと大きすぎました。。。


が、こちらは自分でのアレンジもできそうなので、加えて、もう一度チャレンジしてみようかと思います。

最近、帯結びを考えてみるという違うたのしみが見つかりました😁

とはいえ、解読に依然として時間がかかりまくっているので、じわじわタイムちぢめていきたいとおもいます。


ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。