シェアする

春のスプリングロスカラーでツヤツヤ~

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

スプリングカラーってタイトル書いておきながら、
今日って寒かったですよね?

でも春は順調にやってきているはずなので、春カラーの提案どんどんさせてもらっています。

写真のミッチャン様は、元々の髪の毛が、アッシュよりのブラウンと、明るめなので、ベージュ系カラーとの相性が抜群!

スロウのベージュにブルーを少しだけ混ぜました‼

ニコ
昨今のカラー剤って、ほんとに、良くできていて、カラーをするのが、考えるのが凄くたのしいんですよね (^ー^)

天使のわっかが2つもできとる!

今回はスロウで、おしゃれ染めでしたが、

この前書いたヒカリナスカラーでのファーストグレイカラー(明るめの白髪染め)でも、毛質によっては、このくらいの明るさまでもっていけそうなので、

お気軽に下のLINEから、是非、相談下さい!



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。