シェアする

お客様にGWのお知らせ。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

イチロー選手の会見、何回もみて、何回も何回もみてもウルウルが止まらないです。

新卒で働いてたお店で、よくイチロー選手のお話を聞いていて、プライベートでも素敵な方なんだなって思って、今でも引退って信じられない。
言わずにはいられないくらいのビックリだったのです。

速報流れたとき、周りのドヨメキで、
『え、なに?なに?』となり、次の瞬間、ショック。。

けど、ヒトリゴトはここまでにしまして、やっと本決定しましたGWのお知らせをしたいと思います。

4/29(月)、5/6(月)どちらも祝日ですが、月曜日なので、お店は休みになります。

4/27(土)~5/6(月)まで10連休の方が多いみたいなので、月曜日だけ、祝日でもやすみになりますので、宜しくお願いいたします。

そして、GW後の5/7(火)、8(水)は店定休となりますので、皆様、GWを満喫された後は

5/9(木)からお待ちしております(^ー^)

GWの来店予定をたててくださってるお客様、お知らせお待たせしてしまいましたが、

宜しくお願いいたします。

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。