シェアする

広島の平和公園の桜の咲いてますね。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

昨日は朝から新入社員さんでいっぱいな空気を感じながら、歯医者さんへ。

そう、私、この前、汁なし担々麺を食べている途中に、急に銀歯がとれるという事態がおこり、2週間にわたって歯医者さんにお世話になりました。。。

そのあと歩いていると、平和公園周辺では桜がとてもキレイでした!!

杉花粉が過ぎてくれて安心して外歩けるから嬉しい。

けど、昨日の広島は中心部もかなりさむく、北部は雪が降ってるほどさむかったのです。

しかし、

桜は凄くキレイでした。これでもまだ満開じゃないみたいですね。

もっと満開になると、ここからみた感じが桜のシャワーみたいになるようです。

今日も寒いから週末くらいが満開でしょうか?(^ー^)

この写真をとってるときも、寒すぎて、ほんとに4月?という感じでしたが、

他の春の花も咲いていて、やっぱり季節感じるっていいなぁと思いました。



こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。