シェアする

ヒカリナスのベージュアッシュがキレイ!

シェアする

目次

こんばんは!
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)


『いい髪は、背中をおす』

テレビのCMで、とあるシャンプーのキャッチコピーだったんですが、見てて、『ほんとにそうだなー』と、思いました。

ほぼほぼ皆様が知っているドラッグストアーに売っているシャンプーなんですが、素敵なキャッチコピーですよね。

そんな背中をおす美髪づくり、もっと研究してがんばります!

いつも来てくださる、みぃ様も、ヒカリナスカラーでツヤツヤに。

とても染まりやすい髪質なので、7レベルのベージュアッシュで、良い感じです(o^∀^o)

※自然光がないので、写真の光はプラスしています※

『キレイになったし、これから○○へ行こうかなぁーっ』て、お話がでたから、私は背中を押せたのかな。

みぃ様
いつもありがとうございます!

今回もヒカリナスで、

透けベージュ!

だけど、しっかり染め。

染まりやすい毛質だと、白髪の割合が多くても、しっかり染まって、
白髪の割合が多いからこそできる、明るさが、とてもよいです。

そうゆうワクワクが、とまりませーん(^ー^)

質問や、問い合わせ、予約は、下のLINEボタンからお気軽にどうぞ~

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。