シェアする

【広島】ヒト幹細胞培養液配合HasMouシャンプーを使い続けた変化が嬉しい。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

何度かブログに登場しました、HasMouシャンプー。
お電話頂いたりするのですが、
取り扱いがサロンではなく、美容師ニコ個人になります。

なので、問い合わせはこちらのLINE@からお願い致します(^ー^)
(※普通のLINEとは違うので、他の方と繋がること等ないです※)

友だち追加

サロンに電話頂いても接客中や、私が不在だと対応できかねますので、どうぞ、よろしくお願い致します。



では、内容にもどりまして。

以前に自分自身が試してみたHasMou。
ヒト幹細胞培養液配合の神シャンプー。

ブログに立て続けに書いていて
『あのシャンプーはなにー?』って聞いてもらえることが多かったシャンプーでもあります。

育毛系のシャンプーに見えないですよねーは結構沢山きいたけど、
逆にそう見えない感じが新しい!!ってゆうのも聞きました(^ー^)

髪の毛が長い私でも、根元のふんわり違いがわかるくらいだったのですが、やはり分かりやすいのは髪の毛が短い方でした。

私もビックリした、このブログ書かせてもらった新井さんの記事↓

私は女性のお客様なので、髪の毛が長い方も多く、この新井さんの記事を見たときに、
『短い方の場合は、フワッと感もより、分かりやすいんだ!』って感じたんですよね。
今、ヒト幹細胞培養液配合のHasMouシャンプーを使い続けて2本目の女性のお客様。
(※すいません、あまりみたくないということで、写真はのせない約束をしてます※)

髪の毛はこの写真の私より長いのですが、1本目を使いきる頃に、来店された瞬間の根元の状態が変わってきました。

ご来店時、どちらかと言うと、ペタッとねていた根元がサラサラしはじめました。

月に2回ほどヘッドスパでご来店下さるので、その時に、このように効果がでている変化をお伝えし、
2本目へ。

そして、2本目が半分くらいまできたとき。

前回よりも根元がサラっと感&フワッと感が分かりやすくなりました。

特に寝やすい頭のハチ下の髪の毛もサラっとしていました。

お客様には、使い始める前に
『3本使い続けてみて効果を見てみましょう。3本使いきって感じなければ、別をまた考えさせてください。』

と、正直にお伝えしていました。

私が3本と言った理由は簡単です。
・髪の毛が長いから、使う量も短い人よりは多い。
・髪の毛が長い私が使ってみて、そう感じたから。

です。

せっかく頼って頂いて、使ってくださって、
効果を共有できなかったら、本当にスパッと辞めて違う方法にいこうと考えていましたが、

効果を感じる事ができていたので、そのまま3本めに突入して頂くことにしました。

そして、今回は同じロングでも、長さも10センチほどカットしたので、いつもよりは全体の髪の毛が10センチ分軽くなっているので、次回のご来店がとても楽しみです(^ー^)

HasMouの注文等もLINE@からおうけしております。


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓
友だち追加



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。