シェアする

皆さんの大型連休のゴールデンウィークの醍醐味はなんですか?

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。


広島での元祖ゴールデンウィークといえば、
広島市中区で行われるフラワーフェスティバルですね。


私は広島市に来た年に知ったんですがね。。


広島は数年前からのカープの盛り上がりでホテルが取れないってゆうのは有名なアルアル話で、今年新しくできたホテルもあるけど、いっぱいらしいですね。

10連休だし特に多いのかな??


この10連休、というかゴールデンウィーク、毎年の私の楽しみはこれ!!


帰省して来店してくださるお客様にあえること!!


これ、ほんと、嬉しすぎます(^ー^)

進学やいろんな理由で、広島を離れたお客様が、大型連休の時に合わせて来店してくださるんですよね。

特に今年は10日あるからか、昨年よりも予約も分散するので、とりやすくなっています。

5/2(木)以外の連休中はまだ空いてる時間帯もあります。

フラワーフェスティバル開催中の5/3~5/5はフラワーの通りは混雑や交通規制関係で休みにしている美容室もあるようでしたが(友人の店)、

うちは、フラワーから一本離れているのでフラワー混雑もないので、営業してます。


連休中、4/29(月)&5/6(月)以外は営業しておりますので、是非お越しくださいませ(^ー^)


大型連休ありがとーう!!


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。