シェアする

【広島】クセ毛な美容師ニコがつくるクセ毛風パーマ。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださるお客様が初めてのパーマをされました(^ー^)

パーマじたいは初めてではなく、何度もさせてもらってるんですが、

この長さで、このゆるっとしたクセ毛風のパーマは初めてなのです。

このときや、、

このときとも違う、

ゆるっとした感じに。



私は90%のお客様がクセ毛さんなんですが、その中でもこちらのトミー様は、前髪は立つクセ毛があるけど、後ろの髪の毛はストレートの髪質のお客様。

パーマの薬剤を弾きやすい髪質なのです。

トミー様とのパーマの歴史は奥が深く、ヒトコトでも、フタコトでも表せないほど、、、

仕上がりのイメージより数倍強めに、そして、数倍細かめにパーマをまかないと、パーマスタイルは維持できない。

それほど健康な髪の毛なのです。

今回は2ヶ月前に、
『今の長さくらいで、ちょっとフワッとするくらいのパーマがあててみたいな。』ということでした。

間で、前髪カット等の時にもお話したりして、
いざ、初めてのクセ毛風パーマへ。

私も初めて。
トミー様も初めて。

初めての感じによろんで下さり、経過報告のメッセージも下さいました。

『フワフワ良いです(^ー^)』

とメッセージを下さったトミー様の髪の毛の可能性、またひとつ開けました!

[施術記録]
・カット
・パーマ
・髪の毛の酵素デトックスマッサージ
・ボンドトリートメントで保湿&補強



こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。