シェアする

【広島】ラッシュアディクトでケアを続けたまつ毛にご褒美のマツエクを。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。



ブログでは何回も登場していて、気に入り続けている、まつ毛にしっかり結果がでる美容液の、ラッシュアディクト。

いつもはエクステをつけいるので、その上から使っていて、効果を感じていました。

私には効果がしっかりでていたので、全部とって過ごしてみようという気持ちになってきたので、エクステをとってみました。

それから、約2ヶ月ほど。

まつ毛にコシがてていたり、長さ等、エクステをつけているときは当たり前のようによくわかり、満足しています(^ー^)

ただ、エクステを完全にとって2ヶ月過ごしていて、気づいたんですよね。


私は、マツエクがすきだ!!



ということで、マツエクが好きなので、しっかりまつ毛が整っているのでつけましたー!

beforeは自まつ毛です。

afterは同じ角度なかんじで撮ったマツエク後です。

こうやって見たら、自まつ毛もしっかりしてたんだなぁーとわかるけど、

マツエクをすると、アイライン効果もでるし、
や~やっぱり嬉しい、マツエク好きです私。



こうして過ごしてみてわかったのは、私はマツエクがしたいから、まつ毛を常にケアしたいんだってことです。

お肌をいい状態にに保ちたいからスキンケアを頑張るのと(私にとっては)同じ感じです。
(※といっても、ラッシュアディクトはまつ毛につけるだけなので簡単※)


今は花粉もない時期ですし、ラッシュアディクトを試してみるのにもいい時期かと思います!

私は花粉の時期は使わなくてもいいと思っているので、つかわなかったですが、それまでの使用があったので、まつ毛はまあまぁしっかりしていました。


↑これはマツエク後。



・私のようにエクステが好きでつけたい方。

・エクステの持ちをよくするために自まつ毛をしっかりさせたい方。

・まつ毛パーマをするので、自まつ毛をしっかりさせたい方。

・ビューラー負けしない自まつ毛にしたい方。

・とにかく目力アップしたい方。

・今までどのまつ毛商品でも効果を感じれなかった方。

是非お試し下さい(^ー^)
LINE@にて連絡頂けたら取り置きしておきます。


[商品記録]
・ラッシュアディクト 10000円(抜)
約3ヶ月もちます。


こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。