シェアする

【広島】サロミーライブ、続けてます。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。

4月の終わりギリギリに始めたサロミーライブ。

当初、声がおかしかったりとか、色々あったので、

周りの詳しいかたにも色々見てもらって修正しつつ、

本体修理に出したりしつつ。

結果。
声が複雑なかんじになるのは原因不明だったのですが、

ブログのみでは伝えられないこともライブなら、すぐ伝えられるので、私は続けて見ることにしました。


ライブなら、動きでつたえられたり、質問返しもすぐできるし。


サロミー

salomee(サロミー)

salomee(サロミー)

Personize Inc.無料posted withアプリーチ

↑iPhoneの方もアンドロイドの方も見るのは無料で、できます。
アプリからの商品購入は今のところはiPhoneのみらしいのです。

そのうちアンドロイドからも購入できないようになるようです。


毎日はできないのですが、徐々に配信動画を積み重ねているので、

気になる配信は過去にさかのぼって見てもらうこともできます。



↑ブログと同じ名前の美容師ニコ

で配信しています。



ライブ配信なのでコメントで質問いれてもらえたらすぐこたえられますし、

ハート押しもらえたらとても喜びます(^ー^)

ボーリングの、ピンみたいなところ教えもらったら、関連商品も出てきます。


顧客様は
『サロミーで話してた◯◯~』ってゆう、感じで口頭やLINEで聞いてもらっても大丈夫ですし、
これからも配信していくので、見てみて下さい(^ー^)

一部サロミーライブでは配信できない規定の商品もありますので、そちらは引き続き、ブログや店頭でお話します

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。