シェアする

【広島】ついに広島市も本格的に梅雨にはいるのか?

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


梅雨の湿気は嫌だけど、そろそろ梅雨に入ってくれたり、少しは雨か降ってくれないと、稲の成育が心配な私です。


そう。秋は私、美容師ニコには稲刈り週間があります。

なので、クセ毛美容師であり、梅雨も湿気もきらいだけど、しょくもつのことを思えば、ちとそろそろキツイ気候状況になってきましたよね。


そんな広島、中国地方は明日、明後日には本格的に、梅雨に入りそうな予報みたいですね。


梅雨対策のクセ毛施術はすでにやったよ~!という方も多いので、あとは、

自宅での毎日のケアで、ドライヤーの温風冷風を交互にしたり、


湿気や、この時期特有のモワモワ気候による根元のペタッとするのを頭皮ケアで、こんな感じに、

上手く付き合って過ごしてみてください(^ー^)


サロミーで配信した、クセ毛美容師ニコがお送りするクセノシャンプーは明日、文章にて、お伝えしますね!


明日は傘をもってお出掛けくださいっ!

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。