シェアする

【広島】衝撃!!クセ毛のbeforeとafter。(byクセノ)

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


クセ毛の施術をするのが好きであり、
クセ毛の可能性を見つけるのが好きであり、
クセ毛の施術を得意としている

クセ毛美容師ニコです。


私自身もクセ毛です。



現在、前髪はクセ毛を緩めるキュアチェンジをしていてクセ毛を落ち着かせています。

その他の髪の毛はストレートとかをしてない地毛。

クセ毛です。
・全体的にモワモワウェーブがある

・硬くはない。ホニャっとしたクセ毛。

・乾燥毛

・ホリスティックキュアドライヤーを使いだしてからは落ちついてる方。



後ろの髪の毛はアレンジしたりするし、クセ毛も生かしたスタイリングしたりもするし、このまま残しているんですが、

クセ毛商品出たら、すぐ自分で試して実感できるので、この先もクセ毛ですごそうとおもってまーす!

そんな私。

クセ毛のヘアケア、クセノ

そして、
ホリスティックキュアドライヤーでここまでかわる?!

ってくらいの変化なので、是非みて下さい。

一番驚いてるのはもちろん、わたしです。


これ、本当の私のクセ毛。

洗い流さないトリートメントつけてない状態の昔から家にあるドライヤーでするとこのくらいでちゃいます。


洗い流さないトリートメントつけて、ホリスティックキュアドライヤーで丁寧にクルクルねじりながら乾かしたらこのような感じで、これでもbeforeよりおちついています。



これが、クセノ使って、ホリスティックキュアドライヤーで乾かしたら、、

えぇーっ!!



更に次の日
うぉぉーおー!!


もちろん、もちろん、ノンブローです。

トップのサロミー写真はあえてクセ毛だしてみたけど、この湿気で1日中おろして過ごせてあのくらいのウェーブなので、楽でした。


というか、髪の毛おろして梅雨過ごせるって。
と感激して。



以上。
これ以上言葉はいらないくらいのbefore→afterでした。




クセノシャンプー300ml ¥2000(抜)
クセノトリートメント230g ¥2200(抜)

気になる方は下のLINE@より、是非LINE下さい(^ー^)


[施術記録]
・クセノシャンプー
・クセノトリートメント
・アメージングウォーター(洗い流さないトリートメント)
・ホリスティックキュアドライヤー

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓

友だち追加




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。