シェアする

【広島】7月31日まで期間限定クセノスパします。

シェアする

目次




限定スパをしまーす!!

これがクセノ体験には一番わかりやすいかと。

サロンでクセノを試してみたいという方もおられましたので、

クセノを併用したスパを7月31日までの期間限定ではありますが、します。

私が一人で行うので、事前にクセノで連絡、ご予約頂いたお客様ということにはなりますが、

スパも同時なので、気持ちよく、クセノのよ効果をより出しやすい使い方なども含めた内容にしています。


クセノ、試してみたいけどとお悩みのかたは是非(^ー^)

施術は女性のみとさそていただいておりますので、よろしくおねがいいたします。


改めまして、こんにちは!
顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコです。


早速ですが、クセ毛あるある言いたいです。


一昨日くらいから夜、髪の毛乾かした感じがなんか湿気感じません?

いつもと違いません??


部屋の中で、クーラーとかドライかかってても感じるクセ毛あるある。。

クセノの限定スターターセットがどんどんお客様の元へいくはずですね。


このクセ毛あるあるがわかるー!!って方は、私と同じタイプのクセ毛さんかもしれないですね。


私と同じタイプの方は夜型クセ毛です。

私のクセ毛の全貌はこちら、、↓↓


↑↑クセ毛に特化したヘアケア、クセノシャンプートリートメントで、あんなに変わるbeforeと、afterも一緒に。

クセノ、初めて使われる方は、こちらの数量限定のスターターセットが今お得になっているので、オススメです。



髪の毛が固くてはりがあったり、クセ毛が強すぎると、

さすがにシャンプートリートメントではクセ毛を矯正することはできないです。


その場合、キュアチエンジでまずはクセ毛を緩めたり、
ストレートでクセ毛を整えたりして、

ホームケアでクセノを使ってもらうのがよいかと思います。


ムシムシムンムンなこの時期、一緒にのりきりましょーう!


本日はお知らせでした(^ー^)

こちらはニコの個人ブログです。
ニコへのご予約や質問はLINE@からどうぞ(^^)↓↓




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。