シェアする

10年後の恩返し。

シェアする

目次

こんにちは。

顧客様の90%がクセ毛さん、広島市中区のクセ毛美容師ニコの休日のヒトコマ。


昨日は『なんでこんなに人が多いのかなぁ。。』と、思ったら、海の日、祝日でしたね。


そんな昨日、やっとできたな。と、広島で恩返しできたことが1つ。


内容は言いませんが、
広島にきてすぐの頃、突発的に凄く困ったことがおきました。


ちょっとしたことかもしれないけど、
その時は、一人で本当に困って『どうしようどうしよう。』と、困ってしまっていたら、

一人の女性の方が助けてくれました。

全くの見知らぬ方でしたが、助けて頂いて、本とに本とに感謝しました。



昨日、偶然なのか、私が困っていたときと同じ状況を目の前で見ました。


あの時、私がしてもらってありがたかったので、
昨日、私にとっても他人ですが、お返しすることができました。


約10年たったけど、あの時のことはよく覚えてるから、とっさに私は思いだしたのだとおもいます。


だから、人助けはした方がいいよって話でもなくて、

こんな全く同じようなことがあるものなんだなぁと。思ったわけです。


おそらく旅行で広島に来てたご夫婦。

この後の旅行が素敵なモノになるといいな。と思います。



10年たってできた私の恩返しの話。
というヒトリゴトでしたー。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。