シェアする

美容師が使うアレがよさそう。アレとは?

シェアする

目次

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

たまにお客様から聞かれるアレ

アレとは?

手袋です‼

今日もお客様から、きかれましたアレ。

私達がカラー塗るときとかに使うあの、手にフィットしてる感じの手袋。

『美容師さんの使う手袋って、フィットしていて、プロしようで良さそう。』

って。

フィットするし、私は家でも使ったりしてます。

ちなみに私は手袋だけは全く外部の会社から個人で買っています。

かなりのお気に入りがあるからです。

美容師になりたてのときに先輩に、紹介してもらって、使いだして、

他の手袋もつかったりしたけど、結局もどってしまうコレ。

ブラックマスター!!

夏とか暑い時期に使っていても痒くなったりしないから、結局、ブラックマスターに戻ってしまう。

持ちもいいし、10組で、950円~1134円と、

お値段も結構いいけど、それより、とにかく良いから、いつも、香川県から取り寄せて、使ってます。

なにげに、この手袋も、なくなったら、困るので必需品かも。

けど、時代は変化してますし、

『この手袋は荒れない。痒くならない。』などあったら、むしろ紹介してください!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。