シェアする

大三島 大山祇神社にある2600歳

シェアする

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

ワードプレスに引っ越し途中なんですが、恐ろしくてこずってます。

完全お引っ越しまでにはもうちょいかかりそうな私。

今日は珍しく広島県を脱出して、愛媛県今治市へ。

滞在時間1時間程という、弾丸です。

病院の間の時間に『どうしても行っておきたい』と、いうので、

私にしては久しぶりの長距離を運転しました。

目的はこちらの2600歳の樹木だったのです。

小さい頃はここが、パワースポットだなんて知らずに、まぁまぁ大人になっても、全く知らずに、
尾道から、気軽に行けるところ~って感じでよく、来ていた大三島。

いつも不思議に思うんですが、桜もあるし、桧もあるし、杉もあるし、

なのに、ここにいる間は花粉症が出ないんですよね。

やっぱりパワーなのか。パワーなのかな?

ま、とにかく気持ちいい弾丸ツアーでした。

しかしながら、帰りの運転中に、気持ちいいから、窓あけてたら、花粉の洗練をあびましたね。。。

私が、花粉と戦っている間、家族は横で爆睡。

ニコ
あ、
お土産で、私、筋肉痛に。
運転して筋肉痛って、、、
The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。