シェアする

大三島 大山祇神社にある2600歳

シェアする

目次

こんばんは‼
舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)

ワードプレスに引っ越し途中なんですが、恐ろしくてこずってます。

完全お引っ越しまでにはもうちょいかかりそうな私。

今日は珍しく広島県を脱出して、愛媛県今治市へ。

滞在時間1時間程という、弾丸です。

病院の間の時間に『どうしても行っておきたい』と、いうので、

私にしては久しぶりの長距離を運転しました。

目的はこちらの2600歳の樹木だったのです。

小さい頃はここが、パワースポットだなんて知らずに、まぁまぁ大人になっても、全く知らずに、
尾道から、気軽に行けるところ~って感じでよく、来ていた大三島。

いつも不思議に思うんですが、桜もあるし、桧もあるし、杉もあるし、

なのに、ここにいる間は花粉症が出ないんですよね。

やっぱりパワーなのか。パワーなのかな?

ま、とにかく気持ちいい弾丸ツアーでした。

しかしながら、帰りの運転中に、気持ちいいから、窓あけてたら、花粉の洗練をあびましたね。。。

私が、花粉と戦っている間、家族は横で爆睡。

ニコ
あ、
お土産で、私、筋肉痛に。
運転して筋肉痛って、、、
The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。